豪雨や竜巻被害は大丈夫ですか? | 霊能たかのりのブログ  

霊能たかのりのブログ  

不思議な世界へようこそ

急遽、参拝ネタを中断して、緊急報告をします。

9月4日、16時過ぎから僕の住む名古屋市港区の西側では膝上の冠水をしました。

近くの日光川も氾濫したそうです。

今、ニュースを見ると、伊勢でも竜巻が発生…大垣でも川の氾濫ギリギリ…

大変な事になっているようです…。


実は、25日、伊勢出張の時に、一番最初にお会いした方のリーデイング内容の中で、その方の守護霊から『備蓄をしなさい』『飲み水を確保しない』というメッセージを受けていました。


そして、その日、伊勢に集まって下さった5人には、その話をさせていただきました。

それで、東京入りした30日に、災害が小難になる祈りをしに、香取神宮と鹿島神宮に参拝しにいきました。

その時、災難を避けることは出来ないが、その祈りは受け止めたと言われました。

そして、今日、昼から熱田神宮にその報告をしに参拝し、3時50分くらいに帰るために車に乗りました。

その後、雨が降り始めたと思ったら、バケツをひっくり返したような雨が降ってきました。



この一連の流れで、僕のただの妄想ではない事に気づかされました。


今からでも遅くありません。伊勢方面にいらっしゃる方々、ひょっとすると今日だけじゃなく、明日にかけて大変な雨量にみまわれる可能性があります。

もし、雨や風が一時的に止むようでしたら、多少の食糧確保や、飲み物の確保をしてください。

くれぐれも気をつけて、大雨の中で動かないようにしてください。

おそらく何かあったとしても数日だと思うのですが…


ひょっとすると、今日の瞬間豪雨だけでは終らないかもしれません…。

念のため、急遽、ブログ更新させていただきました。


くれぐれも気をつけてください。



そして…

予定を変更して、参拝ネタを一気に4つ連続でアップします。

これらは東京へ行く前から、今日の豪雨が起きる直前までの出来事です。

読む方によっては不謹慎に感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、僕の身に起きた事実です。

既にアップした『竹生島』をはじめ、奈良の参拝、伊勢の参拝、香取や鹿島の参拝と、全て僕だけじゃなく、その都度、一緒に同行していたり、すぐに話をしたり、フェイスブックでの更新により、その動きを確認している人などがいます。


今後の僕が受ける何等かのメッセージにまた、何等かの警告も起きるかもしれません。

一応、僕に起きた流れを、僕の妄想としてでもいいので、知っていただけたらと思います。


こういうブログをアップしている当の本人の僕が一番動揺しているかもしれません…。

ただの妄想ならそれもそれ。

とにかく怖がらずにアップしようと思います。

読者の方は、連続通知になりますのでご了承ください。

どうかこれで被害がおさまりますように。