ピラティス&印象デザインコラボ企画 |  ❤❤❤伊丹でプライベートピラティス❤❤❤ 綺麗で活動的で輝く女性をプロデュース

 ❤❤❤伊丹でプライベートピラティス❤❤❤ 綺麗で活動的で輝く女性をプロデュース

伊丹にある自宅でマットとボールを使ったマンツーマンピラティスレッスンを行っています。
レッスンでは姿勢・生活習慣・目的などから一人ひとりに合わせたレッスンをさせて頂きます。
お子様を連れてのレッスンも大歓迎です。

ついに始めました音符
 
先日告知させていただきましたピラティス&印象デザイン コラボ企画!!


このコラボはA styleの美樹さん の印象デザインと私のピラティスを

同時に体験していただきますらヴゅらヴゅ




まずは美樹さんによるビジョンカウンセリングmemo+.

今の自分は?6

なりたい自分とは?6

どんなシーンでどんな場所でどのような印象を与えたいか?6


{54EF06FA-113C-415A-AA4A-05334C2EDDAB:01}


頭の中にあった理想の自分を描いて

イメージスクラップを作り上げていきます本






そしてなりたい自分をイメージしながら
  
私のピラティスレッスンを受けていただきましたPIRA


私のレッスンを受ける方にはブログのピラティスとは? を読んでいただいてから
 
レッスンを受講していただいてます*Ameba check*



ピラティスについて正しい知識を持ってレッスンを始めたほうが
 
より効果が早く出るからです笑


{A9332207-6737-4774-8757-4D49B7F8259E:01}


まず私もカウンセリングから始めましたmemo+.
 

お話を聞いていると生活習慣を変えるだけでも
 
かなり体は変われそうな印象を受けましたキラキラ


{7D4938E0-FB5E-408A-B36B-F9FCD88476B8:01}


そして骨盤の歪みや姿勢のチェックをして自身の現在の身体を知っていただきます電球

ピラティスはまず自分の身体を知ることから始まるのですはーと


{47B4884F-EE02-42A8-B452-075B003BC2B7:01}

かなり猫背で姿勢からくる肩こり目の疲れがあったので


肩甲骨のストレッチも入念に好



ピラティス呼吸も実際に行ってもらいましたふ


猫背になると呼吸が浅くなるので


深く呼吸することが難しくなるのです汗


呼吸と同時に骨盤底筋のトレーニングもできます音符




最初は難しいと思うけど


これを習得すると呼吸だけでも体は変わるからねはーと




そしていくつかの簡単なピラティスをボールの補助を使って行いましたはな。


簡単なトレーニングですが体は正しく使えているか


どこか緩んでないか頭もフル回転で使っていただきました自慢げ


次の日筋肉痛になってくれてたら嬉しいな(笑)





Mちゃん次回のレッスンまでに出した課題


毎日欠かさずに頑張ってください投げKISS








コラボレッスンにご興味のある方は

お申込みメール



ご連絡お待ちしておりますヾ(@^▽^@)ノ






伊丹プライベート
ピラティスレッスン
3KMaker

レッスン申し込みは
3日経っても返信がない場合は
ブログメッセージにて
ご連絡お願い致します