5月5日(金)

 

今日はこどもの日ですねキラキラ

 

今日は毎年のGW恒例行事

 

ばぁばと焼肉っ焼肉

 

やったー!!

 

あれ…でもさ…

 

先月、夫の友人と焼肉行って

月末に焼き鳥食べに行って

今日また焼肉って…

 

これはヤバいガーン

 

おふとり様コースだわ…

 

でも

 

そんなの気にしないっえーん

 

毎日自転車で送迎してるから

太らない大丈夫っ自転車

(謎の自信)

 

今回も現地集合なので

集合時間に焼肉屋さんへ

 

いつもの席でいつものコースキラキラ

 

そういえば

いつも思うけど言えない事があって

 

私と夫は自分のペースで

食べる分だけ肉を焼くスタイルだけど

お義母さんは網に乗せれるだけ

たくさん焼いちゃうので大変なんです汗

 

しかも置くだけで取り分けないので

結局は私が肉を監視してるという(笑

 

めっちゃイイ人なので

気になるのはそこだけなんだけど

めっちゃイイ人なので言えない…

 

まぁ、どんなペースでも

食べちゃうのが私なんだけどもぶー

(じゃあいいじゃんって感じだよね)

 

食事が終わったら夫の実家に集合車DASH!

 

デザートに我が子が大好きな

サーティワンを買ってくれてたみたいで

みんなで美味しくいただきました音符

 

そしてそして…

 

お義姉さんからプレゼントで

スヌーピーのTシャツをもらいましたキラキラ

 

 

 

我が子と私とお義姉さんで

お揃いのTシャツらしいですビックリマーク

 

夫もお揃いでほしかったらしくて

少しションボリしてました(笑

 

バックもオシャレで素敵ひらめき電球

 

 

 

それから

お義姉さんが我が子を連れて

こっそり何処かへ行ったと思ったら

 

母の日が近いという事で

小さな花束を用意してくれてました花束

 

 

 

こんなのまで用意してくれてるなんて

お義姉さんもイイ人すぎる…ぐすん

 

いつもいつも

お義母さんとお義姉さんには

本当に良くしてもらって

(甘やかしてもらって)

感謝しかありません笑い泣き

 

いつもありがとうございますっ!!