3月13日(日)

 

今日は誕生日会を兼ねて

数年ぶりに焼肉を食べに行きましたナイフとフォーク

 

コロナが流行り始めてから

長時間滞在するような外食は控えてたので

夫と共に大喜びっ音譜

 

というのも…

 

3月6日がお義母さんの誕生日

3月9日が夫の誕生日なのです!!

 

二人とも誕生日が近すぎるので

お義姉さんが合同誕生会がてら

焼肉にでも行こうと言ってくれたのですチョキ合格

(毎年合同でしてるわけじゃないよ)

 

個室のお店だから安心だし

小さい子どもがいる家庭には有難い…あせる

 

予約して行ったので

スムーズに入店出来て良かったなキラキラ

 

食べ飲み放題か悩んだけど

ランチコースだと最初に4種盛りがきて

追加で10種類くらいから選べるし

お茶・オレンジジュース・アップルジュースが

まさかの無料っっキラキラ

 

そしてサラダバーもついてるので

文句なしのランチコースにしましたブルー音符

 

私と夫は数年ぶりの焼肉…

 

我が子は初めての焼肉…

 

食べすぎるよねっビックリマーク

 

そういえば私って

焼肉だと食べ放題だったら

時間いっぱいまで食べ続けちゃう

すっかり忘れたわ汗

 

危なかったあせる

ランチコースでよかった…

 

まだまだ食べられたけど

お義母さんとお義姉さんは

既に食べ終わっていたので

腹八分でストップしました(笑

 

私の誕生日祝いじゃないしね…

 

こんな感じで

数年ぶりに焼肉の味を思い出したので

年に一回は行きたいと夫と話しましたゲラゲラ

 

やっぱり焼肉っていいよねっ!!!!