10月12日(火)

 

↓我が子が風邪を引いて約一ヶ月↓

 

 

結膜炎は比較的すぐに治り

鼻水が少しと咳が結構続きましたショック

 

一週間後に吸入器を返却しに行き

再診をしたのですが…

 

「もう一回持って帰ってもらって

もう少しだけ頑張ってみようか」

 

えー…

 

まぁ、結局嫌がって全然してないけどさあせる

 

吸入液も実はまだあるけど

新たにもらって帰りました笑い泣き

 

そんな感じで再度借りたけど

また最初の2,3日だけ頑張り

あとはしなくなってしまったのですが…

 

その間に、悲劇がっ爆弾

 

吸入器を返却しに行ったあたりから

私も咳が出始めてしまったガーン

 

咳くらい大丈夫と思って

病院に行くわけでもなく

普通に仕事をしてたのですが…

 

2週間目に入って酷くなり

とうとう10月3日(日)に熱が出ました汗

 

ずーっと

市販の風邪薬を飲んでたのですが

治るどころか発熱って…えーん

 

月曜は仕事を休ませてもらって

火曜に出勤したのですが…

疲れ方が異常でしたあせる

 

結構な激務だったので

仕事量のせいだろうと思っていたら

 

我が子のお迎えから帰宅して

身体がやけにキツくなってきて

熱を測ってみたら再発してました叫び

 

今回は前回とは違って

息苦しさも追加されてツラいショック

 

家事もなにも出来なくて

その週は休みをもらって

熱は下がったんだけど

 

夫がある程度の家事と

子どもの世話出来るの大事

 

息苦しさが治らず

ずっとキツかったので

金曜に病院に行ってきました病院

 

レントゲンと採血をされたけど

肺の下部が気になるくらいで

採血の数値は正常だし

医師も首をかしげてました汗

 

それ以来、熱は出ていなくて

貰った抗生剤で胃もたれが酷くて

本当にキツかった…

 

今日まで薬を飲み続けて

咳も最初より頻度が減って

息苦しさもだいぶ落ち着いてきたけど

 

まだまだ

我が子の送迎で自転車を漕ぐだけで

長時間ランニングしたみたいに

息があがるので仕事は休みですしょんぼり

 

上司には連絡して

納得してもらってるけど

そろそろ仕事に行きたいDASH!

 

スマホ触るのもキツイ程だったので

ブログが書けるくらい回復出来たのは

本当によかったな…

 

まだ咳も残ってるし

体力も戻ってないので

ダイエットは再開できないけど

前撮りに間に合うように完治すればいいなえーん

 

体調崩したタイミングが悪くて

七五三の写真も撮りに行けてないしね…