会えた後の数日…いろいろ考えてネガティヴになる私。










彼は付き合う前からずっと私への想いは変わっていない。






ただ、私よりひと回り以上も年上だから身体が疲れやすくなっていて、仕事もかなりの仕事量。





だから帰ってご飯食べていつの間にか寝落ちしてしまってるショボーン







だから彼の中ではいつも寂しい思いさせて申し訳なさがあるって言われたえーん






私って何の為に彼の傍に居るんだよ。って自分に問いかける。





支えたい一心で傍に居させてもらってるはずなのに彼の負担になるような事ばっかり言ったり、疲れてるのに構って構ってって自分の事ばっかり。





マジで反省。





ちょっと一歩下がった方がいいのかな。






今朝、彼からLINE来なくなったらもう終わりかな。ってふと過ぎった。





無理なくLINEしよう😅と彼は言ってくれた。







過去を遡ってLINEを見返した。







この2ヶ月間、ずっと平日は必ず仕事終わってから電話をくれてる彼。






本当にマメな彼。







そして必ず、大好きだよチューか愛してるおねがいって言ってありがとうね!って言って切る。





声聞いて癒されたからありがとうって言うって言ってた彼。






私にはやっぱりもったいないくらいいい人すぎるえーん