彼はいつも私に優しい。
彼が怒ったのを見た事がない。


いつも穏やかでくだらないメールでも乗ってくれる。


今日の彼からの頑張れが私の活力になった。
昨日、デートをしてたくさん満たされた。
彼は今も私を好きで居てくれてるのかな?

私はこの先もずっと彼を好きで居続けてしまうと思う。

離れなきゃいけない事も分かってる。


誕生日前日に会ったのがもしかしたら終わりなのかもしれない。

そう思っていた私。


でも、違った。


彼は仕事に家庭、両方の疲れがあるだけだった。



今日からしばらくは会わない期間になるんだろうって私の中でも分かっている!


お互い、農家だし、仕事も忙しいから。


出来たら月末くらいに会えたらなぁ~くらいに思っておこう。


毎日、会社では会えるんだから照れ
まぁ 余裕なくてちょっと見るのがやっとだけどショボーン


やっぱり大好き。
あんないい人 失いたくない。