ご無沙汰してます。元気にしていますニコニコ

 

 ちょっと9月から色々あって、STARS9月の札幌公演は参戦出来なかったり…

落ち着くと思った矢先の10月初旬にまた色々あってそれが続いてて…

今現在も気付くと心が負けそうになるんだけど、そんな時、本当に三代目に支えられてます。

めちゃくちゃ実感してます。

本当に「推しがいて良かった」これに尽きてます。

 

 参戦できるか怪しかったけど、なんとか JSB LAND 2日目in名古屋!参戦出来たので備忘録。

次の東京も微妙に参戦怪しいけど今のところなんとか行ける可能性出てきた。

そんな感じです。

私の体調が悪いとかではないので、ご安心ください指差し

 

 こっから、全部ネタバレいきます!





なぜかここから上と、下が変に太字に見えてるんだけど笑い

 

 

 

 今回は、なんと双子の妹が今年2回目の遠征ハートのバルーン

「二人でいつか名古屋に一緒に行こうね」って約束していたことがこんなに早く叶うとは思わず。

せっかくなので、ライブ前にあちこち行きました笑

静岡でも最終新幹線に乗りたくて走ったけど、今回の旅もバスに乗るために猛ダッシュしたわ。

”双子揃うと走りがち説”を更新です真顔


 

 ステージはセンステでした。

これは、まあチケット届き始めた時点で読めちゃったよね笑い

私たちは、自名義が落選だったので妹のお友達にお譲りいただきましたラブラブ

これがまた不思議なご縁で…実は私も繋がっていたという😳✨

素敵なお席をお譲りいただき、本当にありがとうございましたハート

 

 

 座ってから、「象とか出てきそう」って妹が言う。


「やめてよ。」

「ぱお~んって、隆二くんが象と出てくる」

「やめてよ。」

とか言い合いしてたら、本当に「ぱお~ん」って鳴くし、本当に象出てくるし笑い泣き


 

1曲目は、これも当たり前なスタート

Awakening Light

見るつもりなかったのに、初日にupされたリールを無音で観てしまい…

でも、この曲で踊ってたんだ~ってなる

 


からの、初っ端からブチ上げ系くる

J.S.B. DREAM

J.S.B. LOVE

 

「三代目らしい、かっこいいやつ」って言ってたし、なるほどなるほど・・・

からの。。。

  


CHAIN BREAKER

の、あの音流れた瞬間に動き止まって泣き崩れたのは言うまでもない。

ソロも当分ないし、下手したらもうないだろうからあの日が聞き納めだと思ってたのにえーん

しかも、すぐ近くの花道で歌いだすし、下手トリオだし笑い泣き

と、思ったら、隆二くんと交互に歌うじゃんポーン!!

もう、こんなに泣いたCHAIN BREAKER初めてだよ。

ボーカルファンはどう思ったかな?

私は、もう感動感激大号泣です笑い泣き

 


 

TUXEDO

そしたらさ、これじゃん?

「え?撃つ??撃ってくれる?」と思ったら、撃たれた~~笑い泣き

臣くんに撃たれたよぉぉぉ笑い泣き

隆二くんがめっちゃ笑顔で歌ってるじゃん~~

もう、ここでも泣いたりはしゃいだり大騒ぎ。

 


で、そのあともすごい。

NEO TOKYO

O.R.I.O.N.

Waking Me Upなんて、また聴けるとか思わないし笑い泣き

R.Y.U.S.E.I.

までが、もう息つく暇なくてここですでに燃え尽きそうになる絶望

 

 

「どうしよう…しんどい笑い泣きすごすぎて無理」←褒めてる

 

 

で、目の前の小さなステージに健ちゃんが現れる。

え?何?

山フェス2023ってどういうこと泣き笑い

 

Rat-tat-tat

FIGHTERS

直己のギター嬉しすぎる笑い泣き薄い色のグラスがめっちゃカッコいいラブ

 


すぐそこのステージで、臣くんと直人さんで歌ってくれる泣

直人さんに絡むときの臣くんのちょっと悪い顔が大好き。

間近で見えるし、ふらふらしてるの大好物だしもう無理。

 


Share The Love

このあたりで、なんとなく予感するよね。

「ねぇ。歌うでしょ。岩田さん。」

 


でイントロ流れて、隣の妹泣き崩れる

Only One For Me

岩ちゃん、ほんと歌が上手い。楽しそうに踊って歌ってる。

妹は顔突っ伏して泣いてたので見えていたのか謎ですがてへぺろ

もうお互い、何度抱き合っていたことでしょう泣き笑い

 


バンドメンバー紹介

の瞬間に、トイレに猛ダッシュ

キャプテン大好きなんだけど、この日はトイレが我慢できずもやもや

 

 

MC

Powder Snow歌う気がしてた。


東京はちょっと予想外


Best Friend's Girlは、本当に予想外。

臣くんのアレンジが、最高だった。


花火は隆二くんがちと不安定

(STARSのときは完璧が多かったのに)

 

バラード終わって、この流れはしんどいぜ笑い泣き

SCARLET

LET'S PARTY

Summer Madness

X-RAY歌うの!????めっちゃ好き!!

Feel So Alive

 

からの

Angelは、健ちゃんと岩ちゃんの幻のあれだよね?

で、

Diamond Sunsetの選曲はまた泣いた。

健ちゃんが踊りたいって言ってた曲。

で、これらもボーカル交互に歌うじゃん?もう最高すぎるのよ…

 

STARS

RAINBOWでまた大泣き。

 

アンコールの

パフォーマーダンスバトルの選曲がエモすぎたキューン

 

24karats メドレー(type EX〜STAY GOLD〜TRIBE OF GOLD)は大はしゃぎ

 

からの、まさかの双子大好き

starting overは、一緒に歌いましょうって言われて歌ってたけど声が涙で震えてめちゃくちゃ音痴な私でした真顔

 

 全く想像できなかったセトリと、どれだけ練習したのかな?

お互いの歌を練習したり、みんな、踊りも覚えるわけでしょ?

健ちゃん大好き臣くんの気持ちとか、なんか色々エモすぎてそういうのだけで本当に私は泣ける。

何度でも参戦したい。

でも、名古屋が最初で最後かも知れない。

だから、一つ一つに想いが募っていつも以上に泣いてしまった…

終わった後、私たちは完全に燃え尽きてて気づいたら周りは離席済だった笑

 

 自分用に備忘録!

ちょっと合間で合間で文章作ってたので変なところあるかも知れないけど、ひとまずUP!