ホームグラウンドでい | 一日いち今市(・艸・ฺ*⋈)

一日いち今市(・艸・ฺ*⋈)

三代目J Soul Brothers大好きな女ですが、周りに共有できる人が少ないので、ブログ立ち上げました(。・ε・。)
アメ友申請は、ある程度仲良くなってから承諾させていただきます(^・ω・^)
コメ、ペタ、メッセは随時ウェルカムです(*'∀`*)ノ

こんばんは。

お久しぶりの登場で誰だかわからんというそこのあなた。

どーも、ちゃわです。



コロナが広がって、だんだんと私の身近なところにも近づいてきました。

保育園も突然の休園が相次いでいる状況です。


私、仕事と育児の両立がうまく出来ず、

思い悩んで思い悩んで、

経営者さんとの話し合いやらなんやらで色々考えながら、それでも両立が上手くいくように日々出来ることから始めて、

なんとか就労体制変えずに来年度も続けて働かせていただけるようになりました。


裏で何と言われてようと、まぁええわ!

と、開き直ることも大事だなと実感しました。

考えている暇がない。

とりあえず私は、子供を早く寝かしつけるためにどうやったら早いペースで物事が進められるかだけを考えて生きております今日この頃。


やっとペースが掴めてきた時に休園。

仕事も連休。

そんな感じになっても、諦めず、

いつもと変わらないペースで早く寝かしつける。

これが今のモットーです。





なので、

元推し現推しなど。

毛頭考えている時間が全くなーーし!!!




宙ぶらりんも変わらず。

行きかけて、

行ききれず、

でも、完全に戻ってもいない状況で今を過ごしております。




今の私、

誰にもどちらにも、

肩入れしていない。

という感じで。



でも、完全にどちらも興味ないわけでもなく。




うん、なんとなくその人好きだよ。

みたいな感じになっています。

両方な!{emoji:050.png.笑い泣き}




あ、でもでも、

現推しさんの

主演映画はちゃんと初日に観に行った←




とりあえず、自分のメモとして残して置かせてください。

中身のないブログですが、


どうか、みなさんもコロナにはお気をつけてお過ごしください。

今回は本当にすごい。

我が園だけでなく、身内の他の園も結構休園だし。



あと、AKIRAさん、

おめでとう。


私はその点で結構苦労した人だから、

AKIRAの事わりと好きなうちの旦那と、

結婚した時に奥さんの年齢見て、

2人で勝手な心配してたんだけど←ホント余計

発表された時は感極まって、

本当におめでたい事だなと思いました。


これはあくまで私の主観であって、

ファンの人の心中お察しすると勝手な事言っていますが、ほんとに私の主観ですので。



人生一度きり、

自分も1人で相手も1人しかこの世にいないから、

ナイーブな問題で、

そこは色んなことを世間一般にトータルして、

私はおめでたいと感極まりました。


なので、ここでだけは言わせてくださいまし。



読んでいただいてる方がいらっしゃったらありがとうございました{emoji:517.png.お願い}{emoji:082.png.ラブラブ}