今日は父の日 | ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

冷やし中華~はじめました~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
みたいなニュアンスで
ブログ 始めました~♪

父の日、感謝の気持ち伝えた?


気持ちを伝えることは

難しいですそれでも…

少しでも伝わっていたら

いいなと思っています


チャッピーちゃん&ラッキーちゃんも

お話できたらいいのにねぇ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



日食だったけど…
スマホで写真は難しかったです



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ