今日は雷記念日 | ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

冷やし中華~はじめました~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
みたいなニュアンスで
ブログ 始めました~♪

雷で怖い思いをしたこと、ある?

チャッピーちゃん&ラッキーちゃん

雷怖いです


助けてヽ(>_<ヽ。)HelpMe!!


いつもは…ケージの中では、

家族が帰宅するまでトイレはしない

お二人様ですが…

雷が鳴った後は

いつもシートがアセアセ汚れています。


♪゜・*:.。. .。.:*・♪


今日は、3ヶ月に一度の

σ(д・`★)私が医者に行きました。

乳ガン後のホルモン治療の為ですが…

サービスの

マッサージチェアー全身2セットコースで

堪能してきました。


本日のお値段札束11550円なぁり〜

安くなりました。




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう