今日は麦茶の日 | ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

冷やし中華~はじめました~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
みたいなニュアンスで
ブログ 始めました~♪

麦茶、緑茶、ほうじ茶、烏龍茶…

あなたの好きなお茶は?


σ(д・`★)私は、緑茶がお茶好きですが…


ラッキーちゃんは…

マゼンタ色がラブラブ好きみたいです。

やられました。
チャッピーちゃんは…オブザーバー目
インク
食われました。
ラッキーのしっぽフリフリ顔や手、
σ(д・`★)私の手や、布団カバーに
メッシュ
入れたかったのかなぁ〜

一瞬病気かと思って
ビビりました。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう