今日は中華まんの日 | ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

冷やし中華~はじめました~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
みたいなニュアンスで
ブログ 始めました~♪

一番好きなのは何まん?


肉まんでも…

ピザまんでも

今すぐ欲しいです。


手の拍手中でぎゅうぎゅう

カイロのかわり…


今日は、めちゃめちゃ寒いです。

最低気温は…-7.4℃らしいです。


早く帰って二匹で10㎏の

頭の黒いカイロと

ぎゅうってしたい爆笑

チャッピーちゃん&ラッキーちゃんは
ハンカチに、おやつ
ぎゅっとして

遊ぶのが…楽しそうです。

最近は…破壊後の…
脱け殻に
おやつを、入れて
そぉ〜れ〜しっぽフリフリ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう