今日はチンチン電車の日 | ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

冷やし中華~はじめました~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
みたいなニュアンスで
ブログ 始めました~♪

チンチン電車見たことある?


本物は、見たことありません。

漫画のこち亀(こちら葛飾区亀有公園前派出所)

では子供の頃の 両津達が

チンチン電車を運転していました。


あり得ません (ヾノ・ω・`)ナイナイ!?


♪゜・*:.。. .。.:*・♪


イジケテいるわけではありませんです
いつもです。足あと
そして…いつも仲良しわんわん




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう