今日は看護の日 | ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

冷やし中華~はじめました~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
みたいなニュアンスで
ブログ 始めました~♪

入院したこと、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


σ(д・`★)私はありますが…

チャッピーちゃん&ラッキーちゃん
入院したことは
ありません

今日病院で爪切りと
フェラリアの予防接種
受けてきました
チャッピーお母さんはちょこっと余裕わんわん

昨年はラッキーちゃん
これは一年前の写真です下矢印
まだ子供だったので
体重を計りながら
毎月通っていましたが…
今年からは年に3回
フェラリアとワクチンと狂犬病です

おまけ


(*^-')/~☆Bye-Bye