今日はコンビーフの日 | ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

冷やし中華~はじめました~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
みたいなニュアンスで
ブログ 始めました~♪

1875年の今日、コンビーフの台形の缶詰が特許を取ったみたいだよ。
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

コンビーフの 缶の 開けかたって
ネジレンチを くるくる
みたいな感じで…オモチャみたいで
おもしろいと思っていました

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

朝ごはんを
抜きにして…お肉あげること 前提に
焼き肉パーティーを覚えた
チャッピーちゃん朝ごはん食べないとお肉かも〜

朝ごはんは

遠慮します。って食べなさい!!


♪゜・*:.。. .。.:*・♪

おまけ

またねぇ〜(⌒0⌒)/~~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村