今日は3分間電話の日 | ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

冷やし中華~はじめました~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
みたいなニュアンスで
ブログ 始めました~♪

3分間電話したい人、だれかいる?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

最近は
LINEやメッセンジャーで
用事が足りるので…

3分もお電話しません

スマホスマホの料金プランを
見直して
5分まで無料で5分超過から
30秒で20円のプランです。
5分超過しそうなら
掛けなおすとか
折り返してもらうとかで
対応しています電話

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

実は…カジカジ

また3連発で…
電卓とおやつを入れて遊ぶボールとマウス

夜明け前に足元でカジカジの音が…
やられてしまいました。

おまけ


(*^-')/~☆Bye-Bye♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村