今日は110番の日 | ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

ブログ書いてみました(。-∀-)ィヒ♪

冷やし中華~はじめました~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
みたいなニュアンスで
ブログ 始めました~♪

110番、かけたことある?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

110番かけたことあります。

いきなりおばあさんが自宅に訪ねて来て

「お宅のお子さんにケガを
させられました
治療費ください」
と言うので…
話を聞くと
場所も時間も全く心当たりがなく…

家の子じゃないと確信したので…

お間違えでは…ありませんか?
と伺うと…
「いいから金をよこせ」と

大声で騒ぎだしたので
パトカー110番電話しました。

お巡りさんが二人で来てくれて
そのおばあさんに近づくと

おばあさんは、お巡りさんの手を
かじって逃げて行きました。

寸借詐欺の
常習者だったらしいです。。。(〃_ _)σ∥

今日は
前置きが 長くなかったので
おまけが
メインで…




またねぇ〜カナヘイピスケ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村