なんだか 本当だったのかと落ち着かず(笑)
やっと今頃 実感が出てきましたニコニコ

イ・スンギ君のファンミーティング
コンサートも考えましたが
はじめてのこと
今回はひとつだけで…と参加したんですが
終わってみれば 歌手イ・スンギ君の魅力が溢れていてコンサートもいけばよかったなぁと後悔ショボーン

でも最後にハイタッチ✋があったので
いろんな感情が~ びっくり

20周年がもうすぐとのこと
その時は コンサート絶対に行きま~すラブ

そして今コロナも落ち着いてきて 来日される韓国の俳優さんが多いですね
ユン・ギュンサンさんも 期待大なんですけど
実現しますように…おねがいおねがい








そして 母の日
ta君から紅茶いただきましたニコニコ ありがとう😆
高校生の時は 悩みが多かったですが笑い泣き
社会人になって丸くなったなぁ~