お休みに朝予約して映画館へニコニコ
みたかった るろうに剣心最終章the final
最初から圧倒されて ひきこまれる
佐藤健君がきれい 戦う姿もきれい
後半涙涙😢でした

青木崇高さん 私的には草々兄さんなんですが
いつものように忘れるほど迫力の演技😆

早めにるろうに剣心最終章the beginningをみなくては🏃

 

 dtvで今月までと言うので ユンギュンサン君みたさに六龍が飛ぶをみていた

50話もあったので 最後までいけるかなあと思ったら

あっという間にみてしまった

本当にみられずにはいられないの みてしまっただ😓

最後の5話なんて涙腺壊れてるのかというくらい涙が止まらず

ユンギュンサン君にもちろん心持っていかれたが

この物語も他の俳優さんにも夢中になった


 

 とにかくどちらも剣の達人がでてきて

もうどうしてそんな動きができるのかと夢中になり

でてくる人たちの心の葛藤に一緒に悩み涙した


( ´Д`)はぁ~ しばらくどちらの世界から抜けられないかもしれません😓