宇都宮越戸商店街 のぼり旗掲出活動 | B-rAids

B-rAids

B-rAidsです。

2012年から始まったこの活動。


宇都宮東部商工会の田中会長と

サッカーJリーグに所属する

栃木SCのサポータークラブ黄猿さんから

お声がけいただき

18日の早朝から

地域貢献活動へ参加しました。

{4E6601F8-DAF2-49F9-A8D6-ABE562F1566E}

宇都宮東部商工会の皆様と

栃木SCのスタッフとサポーターの皆様

自転車ロードレースのプロチーム

宇都宮ブリッツェンのスタッフとサポーターの皆様、

栃木BREXのスタッフさんと一緒に

宇都宮市越戸商店街

のぼり旗掲出と清掃活動が行われ

B-rAidsが参加させていただきました。

活動中は3プロスポーツチームの

様々な情報交換をしながら

和気あいあいと行えます。

なかなか機会を作るのが難しい

交流の場としても

毎年この活動は楽しみにしています。

{9FABFDBC-28B4-46FE-9A46-DAE6B5FACB1A}

{BBC4DE19-7B98-468D-94B4-DBBC22422CF9}

宇都宮の東方からBREXアリーナへ向け

越戸通りを通ると

主に宇都宮を拠点に活動する

プロスポーツチームののぼり旗を見ながら

アリーナへ向かうことができます。


地域の小さな活動かもしれませんが、

宇都宮市を主な活動拠点とする

栃木のプロスポーツチームが

このような活動を一緒におこなうこと。

栃木をスポーツで盛り上げたい

スポーツを通じて栃木を元気にしたい!!

その想いはひとつ。

今年もご一緒させていただき

ありがとうございました。


ポスター掲出活動をはじめとして

このような活動を地道に行う事で

もしかしたら

街で目にするBREXの文字や情報が

会場へ足を運ぼうと思う

きっかけになるかもしれません。

これからもたくさんの方に

会場へ足を運んでいただくために

我々ができる小さな一歩を

共に刺激し合いながら

活動していきたいですね。

{1848E601-B88E-4059-8BF3-2F8BA7ED78DB}

宇都宮東部商工会の田中会長はじめ商工会の皆様

栃木SCサポータークラブ黄猿の皆様

参加された皆様

今年もありがとうございました!

これからもスポーツを通じて

栃木の元気のために

よろしくお願いいたします!


B-rAids はぎ