Awayシーホース三河戦 | B-rAids

B-rAids

B-rAidsです。

先週末のシーホース三河戦。
Away豊田での開催。
両日5,000人を超える入場者数。
たつのコネクトが先導して響く
青い大青援の会場は圧巻でした。

土曜日は4点差
日曜日は3点差。
逆転できそうで出来なかった点差。
これが現時点での
チーム力の差なのかもしれませんね。
そんな中で画面から届いてきた
「Let's go とちぎ!」の声。
あの声があったから
この点差だったとも思えます。
{F714429E-7CF6-475A-9941-35F813F778C0}
(写真は公式より拝借)

Home戦はもちろん
Awayの地にも足を運び
BREXの後押しをするBREXファンの姿には
本当に頭が下がります。
ここをはじめ、SNSにこうして書くと
「お前のためじゃねえよ」って
当たり前の言葉が耳に入ってくるのですが、
それでも感謝の言葉は伝えたくなります。
ありがとうございます‼️

宇都宮市内ショッピングモールの
ソフトバンクショップではPVを開催。
ショップで行うPVってあまり見ませんよね。
こちらでもたくさんの方々が
BREXへの声援を送られたようです。

ただ、
こうして僅差の試合があっても
結果がでなければ
誰も満足してないでしょう。
選手達がなによりも勝利を欲してるはず。

来週もAway大阪戦。
現地応援はできる方に託し
栃木から勝利を信じています‼️
現地応援の皆様
よろしくお願いします。

B-rAids はぎ