ブログを見ていただいている皆様、ありがとうございます◎

タイトルにもございますように、『絵本いただきますの会』についてのお知らせです📢

2017年4月から、おひさまゆうびん舎さんにて開催させていただいておりました、
『絵本いただきますの会』は2020年3月の会で、終了致します🙇‍♀️

今後は、場所や時間を変えながら、
絵本好きな皆さんと、気軽に絵本を楽しむ場を作れたら良いな〜音譜と思っております。

絵本いただきますの会を楽しみにして来てくださっていた皆さん、ありがとうございました

今まで参加してくださった皆様、
何度も参加してくださった方や、
この会を通して出会えた方、
いつもブログレポを楽しみにして下さっていた方、
皆様本当にありがとうございました

そして3年間、毎月場所を貸して下さったおひさまゆうびん舎さんにはもう本当に感謝しかありません😭

『絵本いただきますの会』に関わってくださった皆さま、ありがとうございました‼️🙏✨

なんだか最後の挨拶みたいになってしまいましたが・・・、まだ3月まで続きます照れ

ひとまずお知らせでしたひらめき電球


次回は1/25(土)開催予定です😊
ご興味ございましたら、お気軽にご参加下さい❗️
ご参加ご希望の方はメッセージか、
もしくは
itadakimasunokai.m★gmail.com
※★を@に変えて下さい。
までご連絡下さい🙆‍♀️