いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます◎

11月ですね
肌寒くなり、冬の足音が近づいてきました。
コートを出してきたり、タンスの中身を入れ替えたり。
街を歩くと、ちらほらとクリスマスのディスプレイ
今年はどんな年でしたでしょうか?
来年はどんな年になるのかな。
ワクワクとソワソワな今日この頃です。

前回の『第31回絵本いただきますの会』は、台風接近の為安全を考慮し、中止となりました。
今年は、というか近年、
各地で台風や自然災害の被害が多く、ニュースを見るたびに胸が痛みます。
文明が進化しても、自然の前では人間は無力というか…。
自分が今住んでいる地域は、自然災害の少ないところだと思っていましたが、
今は、どこでどんなことが起こるかわからないなと。
日頃から、もしもの時の対策を考えておかなければいけないですね。


さて、次回の絵本いただきますの会のお知らせです。

『第32回 絵本いただきますの会』は11月16日(土)19時〜の予定です◎
◼︎場所:おひさまゆうびん舎(兵庫県姫路市)
◼︎時間:19時〜20時半 ※時間は状況により変動する可能性がございます
 参加費は、お一人様¥500
 簡単なお茶とおやつをご用意しています。
 参加ご希望の方は、DMもしくは下記アドレスまでご連絡下さいませ。
 itadakimasunokai.m@gmail.com

 みんなで食卓を囲むように、絵本を楽しみましょう!

最後まで読んでくださりありがとうございました!!