いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます◎

もう2月も後半ですね。

昨日はとってもあたたかくて、「あついなー!」と言いながらお仕事していました。
みなさまはいかがお過ごしでしょうか。

あっという間に時間が過ぎていくものですから、
気がついたら10年とかあっという間なんだろうな~・・・って。
それは困る 笑
やりたいことがまだまだまだまだ沢山あって、ひとつずつ叶えていきたいと思っています。

現在2ヶ所で企画展に参加させていただいております◎

まず、大阪肥後橋駅・靭公園近くの関西つうしんさんにて開催中の、
『Sweets展 Vol.10』

初回から参加させていただいていまして、今回はDMを制作させていただきました◎
毎年人気の企画展です^^
おいしいお菓子屋さんのスイーツや、美味しそうな雑貨、作品、アクセサリーがならびます

初日に作品をお迎えいただいたというご報告をいただきました
いつも本当に嬉しい
そして店主の中西さんから、お客様のお声などをお聞きしてまたまた嬉しく・・・
なんだか悩みがちな私ですが、こういったことが制作の支えになっています。
皆様、本当にありがとうございます◎

展示も後半になりました。
ほんわかした空間で癒されますよ
ぜひお立ち寄り下さい◎

『Sweets展 Vol.10』
2/8(金)~2/25(月)※期間中火曜・水曜は定休日
12時~19時(日曜は13時~17時)