静岡県富士市、おうちパンマスターの堀きよみです。

2020.9.22(火)

おうちパン講座開催を報告させて頂きます。

ハロウィンアレンジの「ミイラのウィンナーパン」をお伝えさせて頂きました。

女性1名。
一緒に働いた事もある方です。

最初乗り気で無い感じでしたが…御自身が成形し始めると…自然と「結構楽しいですね〜💖」
そうなんです!!
おうちパンは、思っていたよりも簡単で子供だけではなく、親である自分自身が楽しめちゃうんです❣️
成形による生地のカットの仕方、生地の扱い方しっかりお伝え出来ました!!

お声を頂いています。
参加された動機は?
「ハロウィンパンを食べたかったから。」
おうちパン教室は楽しんで頂けましたか?
「意外に楽しく成形出来ました!!」
習ったパンを御自宅で作られますか?
「ハロウィンパーティーをしたいから作りたいです!!」(願望)
貴重な御意見有難うございます。

ハロウィンパーティー出来るように、次回は、ハロウィンアレンジ2019の「パンプキンとココアのマーブルドデカパン」を作る事になりました〜!!
願望では無く、実現しましょ〜❣️

本日も新型コロナウィルス対策を徹底しています。

#おうちパン
#おうちパンマスター
#吉永麻衣子先生
#ハロウィンアレンジ
#ミイラのウィンナーパン
#ハロウィンアレンジ2019
#パンプキンとココアのマーブルドデカパン
#友達
#仲間
#絆
#繋がり
#静岡県富士市
#おうちパン教室3holy(スリー・ホーリー)おいしくって簡単!!堀きよみ