静岡県富士市、おうちパンマスターの堀きよみです。

2020.9.12 (土)

おうちパン講座開催を報告させて頂きます。

「基本の9種類」の「ミルクスティックパン」をお伝えさせて頂きました。

女性1名。
姪っ子&甥っ子に食べさせてあげたい!!
家族で食べたい!!
言ったお気持ちが溢れてました!!

慣れないパン作り手つきがおぼつかないけど丁寧に扱って頂けるのが伝わって来ました。

お声を頂いています。
参加された動機は?
「Instagramを見て作りたいと思った!!」
おうちパン教室は楽しんで頂けましたか?
「楽しかった。手軽に作れる!!」
習ったパンを御自宅で作られますか?
「作りたい。家族に食べされてあげたい!!知って欲しい!!」
御家族にもおうちパンを知って頂きたいです!!
貴重な御意見有難うございます!!

ささやかながらミニ試食会を行いました!!
三密は守っています。
その場で食べてみると分かる事!!
同じ様に焼いても全く一緒の様には焼けない。
それぞれの好み。
ふんわりフワフワそしてモッチリ!!
試食に「ドデカフォカッチャ」を提供させて頂いてます。

今日のご参加有り難うございました!!

#おうちパン
#おうちパンマスター
#吉永麻衣子先生
#友達
#家族
#姪っ子
#甥っ子
#おうちパン教室3holy(スリー・ホーリー)おいしくって簡単!!堀きよみ