3月26日譲渡会やりますよ〜 | ☆ねこのつばさ☆ まめと里親募集中

☆ねこのつばさ☆ まめと里親募集中

ご覧いただき
ありがとうございます❣️

猫の個人ボランティア
の仲間達で 
☆ねこのつばさ☆
活動中です❗️

里親募集中の猫たち
日々の猫活動のこと

その他色々報告して
いきたいと思います❤️❤️

どうぞ
よろしくお願いします❣️

こんにちは〜😄
あっという間に春が来て🌸
サクラが咲き始めましたね〜🌸🌸
皆様の地域は
いかがですか🌸🌷🌹

いつも私たちのブログを
見てくださり
いいね💁🏻フォロー💁‍♀️
ありがとうございます〜💞💞💞

皆様のブログにも
訪問させていただき❤️
とてもキレイで✨
わかりやすく✨✨
素敵なブログ🥰
感激しています💞💞💞

私たちももっと💪
頑張っていきたいと思います🙋‍♀️🙋🏻

これからもどうぞ
よろしくお願いします〜😸😻😸


今日は
今月の譲渡会のお知らせです🫶🫶

2023年3月26日(日)
14時から17時まで
場所は
大田区北千束1-58-6
臼倉バレエスタジオです💞💞




今回は千葉から
KaKoさま👩🏻のご協力で
繁殖引退犬🐕猫🐈ちゃん
参加します😻😻
どうぞよろしくお願いします🥰🥰



先日千葉の

ガンドッグレスキューCACIの譲渡会💞

お手伝いに行って

せいじくん🐩に

会ってきた

ボラTの報告です👩🏻‍💼




ブリーダーからの保護犬🐕

マルチーズ
せいじ君🐩3歳

🍀近年のペットブームにより
交配→妊娠→子犬🐕や子猫🐈を
販売する🧓🧔🏻‍♂️

沢山の犬🐕を売れば儲かる
→沢山の犬🦮を抱える→
沢山妊娠させる→多頭崩壊🙀🙀

経費や餌代🍚の節約
人件費☹️の節約
=小さなゲージ🏠に入れっぱなし😡😡

結果として
身体の弱い😿規定に合わない😹
障害が少しでもあれば
売り物にならない生体が生まれる🙀
いらない生体を破棄=死☠️


一般消費者🧑🏻👦🏻は
店頭に並ぶ🏠
可愛くディスプレーされた
店内の犬🐕猫🐈笑顔の店員さん🤵🏻‍♀️
しか見えない😐
でも
その後ろにいる
たくさんの
動物たちの犠牲🐕🐈があること
それで成り立っていること
そういう世界があることを
知りません🙅🏻🙅🏻‍♀️

これからは
私たちも
是非知りましょう🙋‍♀️🙋🏻


物事には裏表があります🙎🏻‍♀️
ビジネスには犠牲もつきものです😭
仕方ない🤦🏻🤦🏻‍♀️

💢でもやりすぎは
賛成できません🙅🏻‍♂️🙅🏻‍♀️


私たちは善良でありたい🙆‍♀️

一般人👩🏻‍💼👨‍💼が知らない内に 
非人道的なことに
加担させられていること
に怒りましょ💢🙅🏻‍♂️🙅🏻‍♀️


すごく可愛いせいじくん🐩🐩

なんと🙀
💢歯が🦷1本もありません💢

ブリーダー🧔🏻‍♂️が粗悪な缶詰🫙を
ご飯にあげていたので
歯🦷が溶けてしまったのです💢

まだ3歳🐩
生まれてからずっーと
ゲージの中😡😡

おしっこもウンチも
垂れ流しだったのでしょう😭😭

だから
抱っこが大好き🥰🥰

ゲージから出れた😻
今をすごく喜んでいるのが
わかります🫶🫶


譲渡会の来場者🙁がぽつりと
言いました

👩🏻‍🦱人間に酷いことされたのに
何で人間に抱っこされるの
好きなんだろ?


👩わたしは思います

ゲージの中で生きている
せいじ君🐩にとって

人間は
たった一つの楽しみのご飯🍚を
運んで来てくれる存在だったから🥲

それが歯🦷が溶けるような
粗悪な缶詰でも🥫🥹


せいじ君🐩
優しい澄んだつぶらな目👁️で
ぴたっと
抱っこされるのが好きな子です🥰🥰


今回 ブリーダー🧔🏻‍♂️が
多頭崩壊した為に
せいじ君🐩は助かったけど


繁殖犬🐕として
生かされている犬は沢山います😡😡

これは氷山の
一角です💥💥

これからは私たちも
情報をどんどん表に出して
こんな酷い
生体販売ビジネスをする人が
1日でも早く
居なくなりますように✨


同じ命を🌕
この世の中に生み出すのだったら 

愛を持って💝💝
この世の中に迎えてあげる💞💞

そんな社会でありたいです💖💖

どうぞ
かわいいせいじくん🐩
よろしくお願いします😻😻




今回のレオくんカフェでは
ワンちゃん🦮ネコちゃん🐈‍⬛を
ブリーダー🙅🏻や
多頭崩壊🙅🏻‍♂️から

個人👩🏻で沢山🦮🐈‍⬛
救ってくださっている
ボランティアの KaKoさん👩🏻‍💼
譲渡会参加です❤️

お家にはお病気の
猫ちゃん🐈‍⬛ワンちゃん🐕も
抱えてます😿

保護動物の幸せの為に
1人で連れて来るの大変です😓
経費もかかります🐕🐈‍⬛

そこで
入場時に寄付🧧を募って
帰りにお渡ししようと思います❣️❣️

皆様のご理解とご協力を
お願い致します🙇‍♀️🙇

どうぞよろしく
お願いいたします🌸



では

他の参加犬猫のご紹介です〜🥰


人が大好きで❤️

いつも後ろからヨチヨチ追いかけて

ついてきてくれます🥰

ご飯が🍚大好き💕

ください〜😻と

アピールしますよ😄

ジュニアくん🐩

よろしくお願いします❣️




姐御肌でしっかり者😌

でもとっても甘えん坊さん🥰

1匹飼い希望です😻

陽詩ちゃん🐩

よろしくお願いします〜💞



シャイな女の子😻

ゆっくりみぞれちゃんのペースで

見守ってくださる方👩🏻‍💼

みぞれちゃん😻

よろしくお願いします💞



スリムだけど食欲あり🍚の

ピピちゃん🐈‍⬛

甘えん坊さんです〜💞

どうぞよろしくお願いします❣️



穏やかな性格で

他の猫さんとも仲良くできます😻

人にも慣れて撫でられますよ🥰

Q太郎くん🐈

よろしくお願いします❣️



身体の大きな夏美ちゃん😻

穏やかで

手のかからない良い子です〜💞

夏美ちゃんに

寄り添ってくださる方👩🏻‍💼

よろしくお願いします💞💞



いつも子猫の保護を手伝ってくださる

雪谷大塚CLAPSさん❣️

小物販売してくださいます〜💕💕

かわいい猫雑貨😻

お楽しみに〜🥰🥰




🌟お願いします🌟


 譲渡会ボランティアスタッフさん

お願いできる方🤲募集中です🙏

当日だけでも大丈夫です〜❣️


椅子や机を並べたり

終了後片付ける係🧑🏻


ご案内係👧


パソコンが得意な方👩🏻👦🏻

当日の貼り紙や案内を

作ってくれる係🧒🧑🏻‍🦰


譲渡案内の猫ちゃんパネルの

ところに居て

興味を持ってくださった方を

保護主に紹介してくださる係👱🏻‍♂️👩🏻


効果的なレオカフェ😸にする為に

ボランティアさん🧑🏻👩🏻

お願いしたいです🙏🙏


とりあえず26日のみでも

全然大丈夫です✌️✌️

時間は 13時集合(14時開始)

17時終了後片付けとなります😾

短時間でも

大丈夫です〜🙏🙏


どうぞよろしくお願いします〜🙇‍♀️🙇‍♀️



あとよかったら

私たちの保護猫🐈ちゃんたちに

支援フードを

どうぞよろしくお願いします🙏🙏

ほしい物リストは

どうぞこちらから🙏





支援フードをいただきました〜😻😻

いつもありがとうございます💕💕💕


皆様💞

最後までお読みいただき

ありがとうございました〜🥰🥰

レオくんカフェを

どうぞよろしくお願いします〜❣️❣️