お礼とかなちゃんと猫探してます | ☆ねこのつばさ☆ まめと里親募集中

☆ねこのつばさ☆ まめと里親募集中

ご覧いただき
ありがとうございます❣️

猫の個人ボランティア
の仲間達で 
☆ねこのつばさ☆
活動中です❗️

里親募集中の猫たち
日々の猫活動のこと

その他色々報告して
いきたいと思います❤️❤️

どうぞ
よろしくお願いします❣️

こんばんは😸
まだ寒いですが
皆様いかがお過ごしですか❣️

いつも
いいね😊フォロー🥰
ありがとうございます💕💕
とても励みになります🙏🙏

皆様の素敵なブログ💓💓
すごく勉強になります💕💕
ありがとうございます😸😸

これからも
困っている猫たちのため🐈
地域の猫たちのため🐈
みんなで力を合わせて
頑張りたいと思います❣️
どうぞよろしくお願いします💕💕


まずはお礼から😻
K様❣️沢山送っていただきまして
ありがとうございました💓💓



えさやりさんも👵🏻

猫たちも🐈🐈

とっても喜びます〜💕💕

寒くて食が進まない時😿

猫缶やパウチのウェットフードは

香りがたって

食い付きがよくなります😸

みんな大好きです💓

本当にありがとうございました🙇‍♀️




つぎは

めでたく里子にいった

 かなちゃん😻😻



うちでは

慣れて膝にも乗ってくる

かわいい女の子🐈

でも

やっぱり最初は

びっくりでかたまりますね😿


そんな時に

「メガネの家族には

シャーいわないんですが、、」

なんと❗️家では

みんなメガネしてるんです👓👓

面白いですね〜🤣

かなちゃんよく見てて

メガネだから

いつものお父さんだ🧓と

思ったのでしょうか😅


そんなこんなで

2週間たって

かなちゃん😸

だいぶ落ち着いてきて

ごはんもちゃんと

食べられるようになったそうです❣️

安心しました〜🥰🥰

本当に

ありがとうございました❣️❣️

かなちゃん💕

頑張ってね〜💓💓



かなちゃんの嫁ぎ先は

私の大好きな絵の大先生🥰🥰

犬🐩も猫🐈も

何でも大丈夫なベテラン先生です💓💓

浅草や恵比寿、中目黒で

鉛筆画のお教室をしておられます🥰🥰

ご興味のある方は

ぜひ見に行ってみて下さい❣️❣️

どうぞよろしくお願いします💕💕



かなちゃんは

先生のおそばに住んでいらっしゃる

ご実家の子🐈として

迎えてもらいました🙇‍♀️🙇‍♀️

この度は

素晴らしいご縁を

ありがとうございました💕💕

これからもずっと

かなちゃん🐈

どうぞよろしくお願いします💕💕





2歳のかなちゃん😻

大田区の

えさやりさんのお家の

お庭で産まれました😸

兄弟は

うめちゃん🐈さくらちゃん🐈



うめちゃんは茶白の男の子🐈

さくらちゃんは三毛の女の子🐈

この2匹は

2019年10月に

里子にいった先で でてしまい

チラシ5万部も作って配って

新聞にもいれてもらい

迷子猫探偵もお願いし

近所のえさやりさんも協力してくれて

みんなで懸命に探したのですが


未だ見つかっていません😿


場所は

世田谷区経堂あたりです😿

もうだいぶたってしまったので

違う場所にいるかもしれません😿

でも

見つかるまであきらめません❗️

今もこの子たちを探しています🙏🙏


うめちゃん🐈さくらちゃん🐈

もし情報がありましたら

どうぞよろしくお願いします🙏🙏





🐈お願いします🐈

私たち個人ボランティアの集まりで

人手👩‍🦰

猫フード😿

資金💰

預かり先👩‍🦰🧓

保護場所🏠

みんな足りていません😭


東京の目黒区❗️大田区❗️世田谷区❗️

あたりで活動しています🐈


もしよかったら

皆様のお力添えを

どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

随時ボランティアさん👩‍🦰

募集中です🙏

お問い合わせは、

ブログのメッセージから📩




猫たちのフードの支援は

こちらから🐈

もしよければ

どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️




今日のチノちゃん😻



椅子の下でちゅーるをたべる

チノちゃん😻

絶賛里親募集中❣️

どうぞよろしくお願いします〜💕