皆様こんばんは🌙今日も一日お疲れ様でした🍺

私は今日から仕事でしたがまだお休みの方もおられるでしょう。

正月休みはあっという間に終了しましたね😭あともう一週間くらい休んでいたかったなぁ💧



さてさて、昨日子供たちの携帯をようやく買いに行ったわけです。連絡とれないと困ることが増えてきたのでとりあえずはキッズ携帯です。それと同時に、私の携帯料金はまだ夫が支払っているので口座と名義変更するための委任状がやっと届き。しかも届いたの大晦日💨

免許証のコピーも必要と弁護士に伝えたのに多分、忘れられたみたいで委任状しか入っておらず。そのため名義変更出来ずでまた郵送待ちです。


だいたい委任状が必要と伝えてから一ヶ月近くかかって届いたからね。本当だらしない。免許証コピーも届くまで何週間かかるやら。


婚姻費用も一万少ないことも伝えましたがメールで添付された公正証書案を確認したところ、12月から離婚届け出の前後問わず養育費の支払いと書いてあり。


でもまだ案だし、作成にも入ってないはずなのでこの場合は婚姻費用もらえるのかな?


私、今の弁護士と合わなくて、きっとまた聞いたらそれで受け入れるしかないですねとか言われそうですごいストレスになるから何かもう聞くのも嫌になってしまって😭また吹き出物全開になってます😱


SNSで見るような細かいことまで全然、公正証書に入れてくれなくて。先が本当に不安です。


夫の印鑑証明が必要なのに年末はそれも出しておらず再督促したと弁護士に言われ、作成日が決まったら連絡すると言われたきり年を越してしまい、未だ連絡がないのでまだ出していないのか。早く出してよほんと。


出さないとそれだけ長引くんだから💢何の作戦だか知らんけどいい加減にしてほしい!


無事に離婚出来るのだろうか。


受けたい支援が受けられない宙ぶらりんの状態が本当に困ります。



家売って慰謝料もらって団地に抽選受かるまで実家にお世話になったほうが良かったのか。


どうするのがベストだったのか今でも考えてしまいます。


世の中、男が有利に暮らせるように出来てるなぁとつくづく思います。


一年前は一週間で激痩せしたのに今じゃストレス太りがひどくてリバウンド状態💦


とりあえずダイエット頑張ります🐷