outing*中華ランチ | 3forest* ~trip diary~

 

夫婦で大好きな酸辣湯麵(*´▽`*)

 

 

いつも行く中華料理屋さんへ~♡

 

 

いつも夫はいろんなメニューをオーダーしますが、今日は珍しく2人で酸辣湯麵( *´艸`)

 

 

 

左 : 夫、胡椒多め

 

右 : 私、胡椒少なめ

 

 

色が違う 笑

 

 

私は隠し味でお酢を入れますが、隠れないほどドバドバ入れます(´艸`*)♡

 

 

夫曰く、お酢の味しかしない、と、、、そんなことはないです 笑

 

 

餡かけなので最後まで熱々で食べられますが、猫舌な私は夫が食べ終わっても半分くらいしか食べれません( *´艸`)

 

 

月1で行くくらいお気に入りの中華料理屋さんです♡