バイト | ハーバーフューチャー


バイト探さねば!
エブリがすきなのでエブリでバイトできたらいいなぁ(´・ω・`)♡

東京いったらエブリのぱん食べられなくなるのかなしい…!

ずっと欲しかったのあるけど新生活の貯金と遊ぼ遊ぼ約束しまくった友達と遊ぶのとライブと色々したいことある時間もお金も足りない( ˘•~•˘ )
まあいまは研究が第一っすけどね…!

そうそう、Fortran!
C言語と似たようなものってきいて喜々として取り組んだら…全然違うやん…
まず命令が全部違うし覚えること多いし書き方似てるとこ少ないかなしい
関数の定義がようわからんくて調べてたら二時間たってました_(-ω-`_)⌒)_
60年前に出来たプログラミング言語…すごいなぁとは思うけど使う人ほとんどいないし軽い気持ちで選ぶのは間違えてたかなぁ


先生はきいたらそれプラスαで色々教えてくれるし、由来とか起源とかまでいっぱい話しきかせてくれるから楽しいけど放任すぎて課題できんしうーん愚痴になってしまったまたねー