どうなんでしょう? | cocoachanのブログ

cocoachanのブログ

ジュンスに癒されて

女子の卓球の試合昨日見ててわれが感じたこと

記事には・・監督とか書かれ良いアドバイスとか書かれてありましたが

それはどうなんでしょう

他の選手は、しゃべるから聞かざるを得なかった

無視することもできなかった?

で、あの場にいた本当の監督の方

話したいような態度をしていたけど、どうなんだろう

その横にいた補欠の方も伊〇の話をニコリもしない

なんか、何でこの方監督差し置いて話しているのか的な顔してたような

気がする、

正直、うるさいなぁと・・・・。

で、テレビ局等が持ち上げすぎではと・・・・。

本音をメディアに語ることもできないメンバー(3人)たちの

声を聴いて監督以外にあの存在が必要かどうか聞いてみるのもいいかな?

パリオリ…の全体会見の時のあの会見が気になったわれです。

で、的確なアドバイスをできない監督をあの場においておく

のも考えるべきでは?