え・・・・ | cocoachanのブログ

cocoachanのブログ

ジュンスに癒されて

ほんとのところは、

あくまで・・・・週刊誌の今日の記事ではあるが

少々興味がある・・・

生前贈与・・・・その者にやる事は希望なのか、もう渡したのか

滝沢・・なんだそうです・・・

ミュージカル業界を盛り上げる為期待が大きい・・・

ジャニーズのミュージカルと言えば光一君では・・・・

誰が滝沢をおしているの?

ジャニーさん?

それとも妹とその娘・・・

今回の容態の会見も嵐が行ったが・・・

誰の指示、命令なの・・・

あれがもし、妹とその娘の知恵だったら

波風立てる為に行ったとしか考えられない

変だと思うのはワレだけか?

嫌いな者は排除する、したい

マッチ等熟年の方がたの口封じのためか?

口出すなとでもいいたかったのか?

嵐の説明報告には違和感だけ感じた

 

巨大事務所なのにこういう時に表に立つ広報部は無いの?

今は静寂を保っているように見えるが

どうなるのか・・・