打上花火 | cocoachanのブログ

cocoachanのブログ

ジュンスに癒されて

打上花火・・・・一瞬で消えて

打上花火・・・・視聴回数62万回

何度聞いてもジュンスの声に癒される・・・・

 

Jさんファンからしたらワレの記事はJを叩いていると思うかな

アンチファン?

JYJとなってからワレは3人を応援してきた。

東・・・から合わせると10数年・・・・

そのころからジュンスを叩く一部のJJファンなどは気にもせず

3人の自国での番組出演、そして日活を願って3人を応援してきた。

その当時、ほとんど出来ないPCで情報をかき集め

JYJの為に、為ならと・・・

JJが兵役に行ってジュンスの活動ばかり目についたのか

何かにつれジュンスを目の敵にして

ジュンス叩きが多くなってきて

その方ガタの自己中な意見に嫌気がしていた。

在るJYJファンの方の意見は構うからだと・・・・

バッチの事ホテルの事、その記事が真実では無いにも関わらず

尾びれヒビレをつけ付け加え悪く書く一部のJJファン

嘘だと懸命に記事を上げている方を

そんなことをしても無駄だと冷静を装っているJYJファンの方ガタ

それを否定しなかったらどんどん広まるのだぞーーー

とワレは思いながら

ワレは3人ファンであることを否定したくなった。

否定しても誰に影響を与える事もないが

一番にジュンスファンになった時のように

東・・・もJYJもジュンスがそのメンバーで居たからファンだったのであって

ソロだったらジュンスファンだけだったという事

原点に戻ったという事、静かにジュンスだけを応援して行こうと

 

だから、ジェジュンの日活も他人事のような感じ

CD発売も一切購入なし、もちろんコンサートも

テレビ出演は最初は見ていたが、だんだん2人東・・・が出演していた時と

同じ感情になり視ないと決めた。

しかし、ユチョンの事とかニュースになった時は

やはり気になった、在る事無い事色々書かれ

ワレも気になりとても心配だった、

だから、ユチョンのファンミとかコンサートとか出来たことはとても嬉しかった。

がんばれっておもった。

一途の望み・・・・

3人の兵役が終わったら何か変わる・・・

ジェジュンの日活に少しばかりの期待を持ったが

しかし、ジェジュンの日活記者会見での記事が、

彼のあの言葉がその小さな期待まで無になった。

その記者会見は記事になったので皆も承知していると思うが

JYJの事は無し個人だけの質問に・・・・

なぜ???

それからワレの何故が始まった・・・・

JJの姉たちのツイ・・・苦心してようやくこぎつけたから・・・

JJのみが日活を許されたというツイも

なぜ許されたのか?なぜJJだけ

2人はなぜ許されないのか疑問だ

疑問ではないのか、ジュンスファンも、ユチョンファンも、JYJファンも

 

なるようにしかならないと思ってはいるが

コンサートも見に行けない身のワレは自国、いや日活でのテレビ出演が

のぞみであり楽しみ、兵役での広報活動の様子が毎日のようにツイに上がり

その動画を見る事が楽しみだった。

真面目に2年間兵役務め上げてきたジュンスに感謝そしてご苦労様でしたと

改めて言いたい。