2016-12-07 19:08:12

続くストーリー

テーマ:語り

皆様、本日もお疲れ様です!!

 

弊社は繁忙期から落ち着きすぎて

もぬけの殻になったような気分で現在おります笑

 

蓄積されるものが大きかったせいか

普段以上に考え深くなることが多々ありました。

 

気づけば、もう12月ですね。

すでに今年が終わるような感覚になっています。

 

今年は私自身もそうですが、

天変地異とは大げさかもしれませんが

物凄く大きな出来事が多く起こった気がします。

 

それと同時に私自身の在り方、生き様も含めて

変化をしなくてはいけない状況を感じています。

 

開放していく中で

どのように進んでいくのが良いのか

しっかりと自分自身と向き合っていきたいと思います。

 

 

 

弊社HP

http://3eisha.jp/

□上製本□写真集・アルバム製本□手帳製本□特殊製本□図書館製本□論文製本□

並製本□和綴製本□四方化粧□書籍修理・改装□経本製本□HP制作

 

 

 

 

 

 

 





 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

前田 敏樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

15 ■Re:Re:Re:Re:自分自身を見なおすこと

>前田 敏樹さん

今日たのしみにブログ拝見させていただきますね!!!!o(^▽^)oかずよ

14 ■Re:元気にしてますか!!!

>兎兜さん

料理教室も気づけば半年がたちました。
月1回でしたが通うのも大変ですね汗

そちらの方も、近日報告させていただきます!!

13 ■Re:Re:Re:自分自身を見なおすこと

>兎兜さん

コメントを頂いていたにも関わらずお返事が出来ずにいて本当にすいませんでした!!

佳境を越えて、今日久しぶりにブログを書かせて頂きます!

いつも気にかけて頂いて本当に嬉しいです!!
ありがとうございます。

12 ■元気にしてますか!!!

御料理頑張ってる!!!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞかずよ

11 ■Re:Re:自分自身を見なおすこと

>前田 敏樹さん

ブログ書かれてなくて、元気にしていますか!!!!≧(´▽`)≦お忙しいのですか!!!!('-^*)/またブログ、書いてくれたらうれしいです!!!!私もどうにか頑張っています!!!!!('-^*)/かずよ

10 ■Re:無題

>そらさん

大変に大変にお返事が遅くなって申し訳ございません!

明けましておめでとうございます!
いつも気にかけて頂きましてありがとうございます。

仕事が続いていたのと、
様々な悩み事が多く苦悩する時期みたいです汗

挑むことと同時に諦めなど
何に焦点を描いていくべきか、
しっかりと決断しなくてはいけないですね。

9 ■Re:♬♬♬

>riisa266さん

初コメントを頂きありがとう御座います!

記事見させて頂きますね!

8 ■Re:自分自身を見なおすこと

>兎兜さん

大変に大変に返事が遅くなってしまい申し訳ございません!

年末、年始と仕事が続いており遅くなってしまいました。

最近は寒さのせいか、
気持ちが相変わらずゆったりしませんが
頑張っていきたいと思います。

7 ■無題

明けましておめでとうございます!
年明けましたよー

6 ■♬♬♬

きになったのでよませて頂きました(*^^*)私の記事にも参考にしたくなりました(*^^*)役に立つかもだからりさの記事も見てみて☆

5 ■自分自身を見なおすこと

凄く大切だと思います!!!!敏樹さんにとってそう結う時期なのでしょう('-^*)/12月、ももう半ば過ぎて、来年に向けての、最後の、追い込みですね!!!!!忙しさが一段落したとのことで、体を休めながら、自分のために時間を使ってくださいね!!!!!!(^-^)/かずよ

4 ■Re:おはようございます(^○^)

>♡ふわりん♡さん

ご無沙汰しております!!
久しぶりのコメントありがとうございます!

先日までは朝6時から働いておりました笑

ふわりんさんはあまりご自身を見失うという
イメージがないです♪
でも、そういう時があるのも間違えないと思いますので
お互いに気をつけていくべきことですね!

ふわりんさんもお体に気をつけて過ごされてくださいね♪

3 ■Re:無題

>そらさん

はい、真面目です笑
そらさんと同じ系統だと思います笑

そらさんも今年は大きな出来事がありましたからね。
乗り越えるという感覚ではないと思いますが
私も今は気持ちを整えてしっかりとした答えを出したいと思っています。

ありがとうございます!

2 ■おはようございます(^○^)

お久しぶりです(*´∀`)ノ
お忙しいみたいですね!?
お身体だけは大切にしてくださいね(о´∀`о)
あと!ご自身を見失うことがないようにしてくださいね!!ってわたし自身にも言い聞かせています(笑)

1 ■無題

前田さんは私と同じで真面目な方なんですね(笑)
って同じにしてすみません。


慌ただしかったんですね。
もう今年を振り返る時期になったんですね~

私も春から色々でしたが、本当についこの間みたいで早いなーってしみじみ思います。

お疲れ様でしたね♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。