①そうだ、マレーシアへ行こう!@ 出発 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

何故か急遽、アフリカ渡航直前にして、マレーシア国旗マレーシアへ行くことが決定★3泊4日★のバタバタ滞在!w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

一人でいつものJAL Fist Class Loungeへ。何やら水饅頭みたいなものまで、サラダの隣にっ!奥のケーキも

欲望のままに我儘にぃ~

なんかイマイチ食指が伸びない朝ご飯。w なにはともあれ機内に乗り込みビジネスクラスの食事を拝見っ★
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

ウェルカムシャンパーニュはスパークリングワインJoseph Perrier Cuvee Royale Brut N.V.残念な事にこの便には

Delamotte(ドゥラモット)が置いてなんだぁ~凹…と言う訳で、お次はリニューアルの白ワインでも飲んでみょ

白ワイン2010 Chanson Vire-Clesseで場つなぎ。食事は【街の洋食屋さん】と【コンテンポラリーフレンチ】

の2種からのチョイス。…と言ってもさほど大差は無いのかな?一応↑チョイスしなかった方のメニューをUp。
欲望のままに我儘にぃ~

ドラミチョイスは【コンテンポラリーフレンチ】 

・前菜:  仔羊ロースの香草焼き         ミックス茸のソテーを         海老とブロッコリーの

     玉葱とピーマンのコンフィ添え。    根セロリのムースに乗せて。        ガトー仕立て。

赤ワイン2010 Remoissenet Pere et Fils Bourgogne Rouge←お初っ!といつもの赤ワインSirius。w

・メインディッシュ:特選国産牛フィレ肉のステーキ 玉葱と白ワインのまろやかデミグラスソース。

・フレッシュサラダ シーザードレッシング添え。 ・メゾンカイザーのパン。(または新潟県魚沼産コシヒカリ)。

・デザート:メープルシュガーと胡桃のシュークリーム、バニラアイスクリーム アプリコット添え。
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

ってな訳で、いつもの如く、デザートもパスして、お酒に走るぅ~♪あ、でもコノ日本酒はイマイチ好みでな…w

他にも軽食で、インスタントヌードルやおにぎりが配られてました。中距離線だし、こんなもんでしょうかねぇ。