イスラエル交流会⇒焼き鳥 @ 広尾⇒恵比寿 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

この日は、チョト話が違うぞぉ~?!告知には、「Free drink, Free food」って書いてあったのにぃ=?!

タダより高いモノはない?(爆)ココ日本ユダヤ教会イスラエルにて催されるはイスラエル留学生?交流会
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

…と思いきや、何だかFamily的な?地べたにビニールシートや絨毯敷いて、生BGM付きでのベリーダンス
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

観覧しつつ、頂戴すは各¥300円のフムス+ハンバーグ+ピクルス+トマト付きのピタパンやイスラエル代表

するランプ5YARDENのワインワインやら、後に出てきて勝手にFreeでパクパク食べてたのは↓名前失念!w

欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

結構なハイカロリーだそうな、ひよこ豆を用いた甘くないクッキーみたいな↑コレもご飯として食べるのかな?

実はテラスが意外に景色も良く、まだこの時期(11月中旬)なら夜風も気持ち良いです♪雰囲気も良いし~
欲望のままに我儘にぃ~

そして知人がドリンクカウンターに居るのを良い事に、なんてこったいロシア人っ!昨日(のClub)に引き続き、

チケット制無視して、ワインがぶ飲み、ウォッカショット始まり、ドラミもこれに参戦したのが過ちの始まり・・・w

欲望のままに我儘にぃ~

気付けば、ありゃ?!何故かこげなディープな矢印ビール寿 お酒ココ走る人かっぱちゃん ヤキトリ
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

お通しキャベツ?(¥200円×2人)緑茶ハイハイボール(各¥500円)椎茸プチトマト(各¥120円)
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

ササミ梅(¥200円) ねぎま(¥120円×②本) 手羽先(¥150円) めちゃマズぃ訳ではないが、メチャ旨い

わけでもなく、うぅーん、雰囲気は場末な割に、この強気な値段設定は¥恵比寿の高い立地ならでは?!w


・・・なんて言いつつ、翌日のどこ行って何食べてたのか、などの記憶はバッグの中から出て来たレシートを

見返して判明してるんですけど、ね。(爆)。  いゃ、ウォッカショット煽り過ぎたのが敗因だな、たはっ!www


かっぱちゃんもつ焼き / 恵比寿駅代官山駅 ) 夜総合点★★★☆☆ 3.0