cafe nest @ 麻布十番 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

前回の訪問から 再訪をずっと願ったまま、暫し期間が開いてしまいましたがココネコcafe nest カフェ行く
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

可愛い手書きのイラスト↑付きのドリンクメニューは見てるだけで♪うっ気ウキん♪ 実はこの前記事の和食

屋さん後に訪れたにも関わらず、新たな泡シャンパンFlutelle Blanc de Blancsボトルで頼んじゃうんだな!w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

そぅ、お腹は一杯なので、↑オリーブくらいで勘弁してくださいー。ゴメンなさいーと思ってたら↑ご主人から

サービス(だと思われますw)で、自家製黒豚肩ロースのハム(¥800円)が!w なんだか申し訳ない。。。


あぁ~黒板メニューの・砂肝とキノコのアヒージョ(¥800円)とか、・黒豚軟骨の黒糖角煮(¥900円)とか

食べたかったなぁー!なんて、チャンと写真に収めて、次回の為に?チェックして、どんだけ食いしん坊?w