和牛JU-BE1129 @ 麻布十番 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

7/7リニューアルOPENしたとのことで訪れましたはココ焼肉黒毛和牛専門店 和牛JU-BE1129 バイソン

欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

その店内のインテリアから、お手洗いのアメニティまでラブリングデザイナーさんが手掛けてるとのこと。お洒落★ 

あぁーんど、このご時世に生レバ&ユッケがあるのが嬉しい限り❤入り口スグの個室からのみ↓この赤牛の
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

全貌が見られます。(笑) オマケにビックリしたのは↓このフレーバー塩の種類!罰ゲーム的な要素は無い
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

と思いたい。(笑)。 竹炭とか浄化作用があって、ニンニク臭とか吸着してくれるのかしら?w ↓気になる。w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

・キムチお好み3点盛り合わせ(¥800円)は、左から、セロリのキムチオイキムチカクテキ(大根)
欲望のままに我儘にぃ~

うん、ここのキムチはアミノ酸しっかり利いてて美味っ❤かなりドラミ好みで、オイキムチ単品で追加注文!w

珍しい?野苺(フルーティー)とブドウ(甘くない)を合わせて作るアルコール度数9%のマッコリ♪(¥500円)

お刺身3点盛り合わせ(¥2,000円)は、手前より、和牛大トロ刺し和牛ユッケ厚切り生レバー
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

JU-BEグリーンサラダ(¥800円)←ちと塩利き過ぎ。w  生マッコリも甕で追加すること×②飲む×②w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

そして女子には嬉しい?!Cuteな柄の歯ブラシと、これまた乙女心くすぐるような↑マウスウォッシュが!

・レバ刺し(¥900円)をお代りしたら(←どんだけ生好き?笑)今度はチャンと油塩と醤油が付いて来た!w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

焼き肉部門も、やや値は張るが味は良いと思われ♪ ・上ミノ(¥1,400円)   ・特選ハラミ(¥2,400円)

ドラミは網奉行で焼きに徹し、殆んど味見程度でしたが、(ってか、生レバを一人で平らげた。笑)↑コレは特に

自負するのもなんですが、絶妙な焼き加減で美味しかったでぇーす❤ 帰り際に↓リニューアルOPEN記念の
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

     ・シマチョウ(¥1,000円)     ↑可愛ぃ!オリジナル★アイシングクッキーを頂いてしまいました!


まぁ、飲み助なんで、他に出だしのビール、中ハイ諸々+αで---本日の明瞭会計---宝石緑計)¥1万7,600円

むは。個人的には焼き肉の値段が少々高めかな?とは思いますが、ドラミ基本は刺身派で、それが美味しく、

且つキムチも好みの味だったし❤ オーダーしても出てくるのが遅いのは、呑み助にはかえって好都合?(笑

従業員がゃゃもたついた印象ありましたが、まぁ、ゆっくり飲みたい我らにとっては焼き肉屋としては良い筈。w


和牛JU-BE1129 焼肉 / 麻布十番駅六本木駅赤羽橋駅 ) 夜総合点★★★★ 3.5