アルフォート @ スーパーマーケット。 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

さて、コチラの商品は、後日メモUp予定のマンダリンのお料理教室で、スイーツ

担当のシェフがグッド!美味しさは侮れないっ!と話していた前日に、タイムリーにも?

ドラミチャン食べていたこれチョコレート「アルフォート」 ハートチョコ「ミニチョコレート」シリーズ3種。
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

キャラメルサレビターミルク味) 実はこの手のお菓子、大きめサイズの
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

パッケージ見ても、イマイチ食指が伸びず、嫌煙してたのですが、実は食べてみると

予想以上にチョコレートLevel高かったっ!オマケにクッキーとのバランスも良い♪


マンダリンのシェフパティシエは、「これ、そのまま使っても美味しいよね」と、

アレンジ方法を教えてくれたんですが、何にアレンジするんだっけ?(←ダメ娘)。w

またそのスイーツVer.のお料理教室の模様は、後程ぉ~ムックご馳走様でしたチョコ