シャンパン&ワイン@プレゼント | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

はぁーい!ワインプレゼントワインボトルでーす。先日も貰ったSALONですが。また。w

ワインSALON 1996ワインボトルOpus One 1981(←ドラミのBirthdayヴィンテージ)w
ついでに、パプの、パプの93年もオマケで。
わーいどぅもクラッカー華やかなワイン&シャンパンありがとうございますぅーおでんラブ


そしてフレンチの帰りに「La Cave」という看板を見つけ、へぇーCaveって

女性名詞なんだぁーと思い、つぃつぃロマンチックなドラミは名言?を。w


ハート「女はCaveで、ワイン(男)を包み込み熟れさせるドキドキ

   (蛇足ですが「Du Vin」でワインは男性名詞です)。w

ついでに、「上手いこと言うね」って言われたもぅ1言をメモメモ。


クラブ「自覚があるなら悪意であり、自覚が無いのは犯罪である。」

コレは↑ドラミに構って欲しいという、甘えん坊の頻繁なメールにチョと

嫌気をさして・・・(毒)。「無知がこの世で1番の犯罪だ」と言った、

ドラミの学生時代の衛生学の教授のウケウリ変形Ver.なんですが・・・w