木屋@銀座7丁目 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。


三日月深夜に女の子ワィワィ男の子計5人で。

ドラミ的には「そじ坊」に行ってみたかったんですが・・・得意げ汗

ビール飲んだ後お酒の〆割り箸に訪れましたは

ココうどん「手打ちうどん 木屋」 ソバ
サラダと卵焼き。

ハマグリの天麩羅。

(HPからカメラ拝借)。

つみれは2種類。

コレで3人前!

〆のうどん。


クッキングよせ鍋があるの、初めて知りました。

つみれからの出汁がよく出てて、美味しいです。

誰のおぱーい??

って、マニキュアでいつも登場する指だから分かっちゃうにひひあせる
おつ「撮らせて」って言われてカメラ激写されました。wwwゴルァ


---本日のドル明瞭会計--- 宝石赤 計) ¥1万 9千円チョッと


お会計の時、チョコッとしか見えてなかったんで、

恐らくコノくらいだったと思います。

ビールとか烏龍茶とかしか頼んでないのに、

やっぱり得意げモノの割りに高くついてる気がしますよね。

まぁ、銀座でそんなこと言うのも野暮なのかもしれませんが。。。


やや欠け月今夜もソバご馳走様キスマークでしたぁ~ビックリマーク


煮込みうどんクッキング嫌いのドラミはソバうどんは

食べませんでしたがね・・・・・・・・・・・・・・・・たまごっちドンッとんかちチーン