ランス@すすきの | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。


さて、先ほどのヒツジジンギスカンでキスマーク適度にお腹も満たしたら、

チョとススキノを歩きましょう。あし

おぉ~べーっだ!

コレが目かの有名なNIKKAの電光掲示板?色が変わりますクラッカー

そしてもぅチョッと巨峰飲みたいなぁ~マスカットなんて訪れましたは

ココカトラリー「オイスター&ワインバー ランス」 ワイン

最初は、さっきのヒツジ羊臭さを洗い流したかったので、アッサリ目の

ワイン赤ワイン。 

St. Francis/Sonoma CabernetSauvignon 02
サン・フランシス カベルネ・ソーヴィニオン

カウンターとテーブル席で、ずいぶん雰囲気が違いますね。


お口直しも終わったところで、

厚岸産の焼き牡蠣 &(確かw) マスカットAntinori / Capsula Viola '06
                     アンティノリ カプスラ ヴィオラ

得意げ曖昧ですね。
最近はどうも「美味しければいいや」ってなもんで。。。(w

---コチラでのドル明瞭会計---

焼き牡蠣      ¥480円×2

グラスワイン ワイン¥1,050円×2

           ¥ 680円×2

--------------------------- 宝石紫 計) ¥ 5千円弱


サービス料ドルは恐らく取られてるハズ。

それにしても北海道って、安いのね。

クマノミお昼の鮭尽くしから含め、

「今日1日分が、明日のランチと夕飯の1食分ずつくらいだよ。」

だなんて言われてしまいました。

・・・というコトで、にひひ次の日の期待が高まりますっ!!

それにしても、東京に比べると、断然安いんだそうな。

雪北海道星バンザイっ!!SMILE

 

    ひとまず月夜今夜もバイキンマンご馳走様ほねでしたぁ~月のおじ