beacon@青山 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。


先日のCICADA でナンパされ、笑コチラにも訪れました。

こどもの城向かい側の小道を入ったスグ1Fにあります。

敷地面積、予想以上に広いっビックリマーク

肉urban chophouseナイフとフォーク「beacon」 メラメラ


ガラス張りの店内は、スゴクハードゲイ大人ぁ~Tバックな雰囲気です。


前々から予約してたので

特別に?1番奥のソファ席。チョキ 

CICADAほど、ワィワィしてないし、かんなり落ち着きます。べーっだ!音譜

コレは雰囲気も良いし、星デートに持って来いなお店ですねぇーねこへび




お連れ様はカクテルグラスジェームス・ボンドのマティーニ(¥1,200円)
ドラミはワインピノ・ノアール シックス フット シックス オーストラリア 2005

    (¥1,300円)



ハチ蜂蜜とホイップしたというバターラブラブ!

矢印やヴぁぁーい!!激旨ですっドキドキ

食パンパンもぼわぁ~フカフカぁ~音譜 1人でほとんどキスマーク食べちゃったにひひ



そして、そして、またまた女の子お姉さまから嬉しいサービスビックリマーク

なんとシェアチャージは無しで、1人分ずつ供してもらえましたニコニコ音譜
・・・ので、ココからは1人分ずつのお皿なんですが、

量もお値段からも分かるように、しっかり多くてグッド!食べ応えアリ。




サラダロメインのサラダ パルメザンチーズと粒胡椒のドレッシング
(¥1,500円)

バケット中のパンもニンニクガーリックトーストです。べーっだ! 



蟹北海道産タラバ蟹のクラブケーキ レムラードソース

(¥2,200円)

大きな身がねこへび音譜

淡白な蟹の身を、味付けのしっかりした衣とソースで頂きます。


ドラミ初っ端から巨峰ワインでしたから、ソースで頂きましたが

添えてあるレモン*レモンかけるとマスカット白が美味しそうですニコニコ恋の矢




アヒルちゃん鴨のフォアグラのソテー カボチャのフランと黒酢ソース
(¥1,900円)

コチラはチョと、フォアグラ胃袋くんチャンと、下のソースが辛めぇ~RollingStones

カボチャかぼちゃは甘いので、「辛+甘+辛」の3重層みたいな・・・ヤダワァ・・・およよ



ドラミワイン追加。

巨峰2004 シラー クライン セラーズ クール クライメット

                カルフォルニア  (¥1,300円)  

ハアハア矢印旨いッス。よだれ恋の矢

お姉さまの解説に寄ると、まだ日本ではそれほど知名度が無いので

比較的¥リーズナブルでワイン高品質なんだとか星


んで、もぅ一杯最後にワイン飲んだのは

巨峰2005 ジンファンデル クラインセラーズ カルフォルニア(¥1,100円)

矢印もまた、アロマというか、ミネラル分が強く感じられるケド、好きかも。

  

ほうれん草クリームスピナッチ(¥1,100円)と

うお座宮城三陸沖メカジキのグリル キュカンバーガスパチョ
(¥3,000円)
キューカンバきゅうりだから、緑なのねっ!おやしらず

下にあるマッシュじゃがいももまたマイルドテイストでよだれおいしい





んでんで、ココでおつドラミの本領発揮です。笑

どうしても食べたいデザートを選びきれなかったので3つ並べてみました。
1つ1つが恋の矢BIGビックリマークラブラブ!

マグカップ*Coffee(¥500円)も、何杯もこまめにお代わり持ってきてくれます。



クラッシックバナナバナナクリームパイ (¥1,200円)

パイというより、タルト生地。 タルト生地の内側に薄くチョコレートがチョコレート

チョコバナナ*チョコにバナナにクリームだなんて、コレでもかっ!て言うくらい。

でもチャンとバナナが引き立つように、生クリームは控えめな甘さです。


リンゴアップルクランブルとシナモンジェラート (¥1,200円)
恋の矢

メラメラ火を通したリンゴが苦手じゃなければ、虜になっちゃいますにゃラブラブ!



パイナップルパイナップルアップサイドダウンケーキ 

                      ラムレーズンジェラート(¥1,000円)



むはぁ~ぼわぁ~

結局、厚みもある、親指と中指で作ったくらいの大きさのシフォンケーキ*デザート

3つとも、ほっとんど1人でRollingStonesたいらげてしまいましたぁSKULLいやん


まだ、出来て間もない(1年くらい?)ので、CICADAほど

混んでも無いお陰で、サービス度はバッチリ★オマケにまた

天王洲のビール支店まで紹介されてしまい、にひひ商売上手ですっ馬DASH!



---本日のドル明瞭会計---

チリのカヴェルネソーヴィニヨン ¥900円を加えまして・・・

        

                       宝石赤 計) ¥1万 9,900円


おろっ!?

サービス料は、既に肉 ステーキお料理に込みですかねっはてなマーク

今回は食パンパンの料金も無かったです。



確かにチョとお高めではありますが、土地柄とおしゃれ度を考えると

何だかまた、今夜も気持ちよく酔っ払えたわけであります。わーい

特にワインこの日飲んだワインは全部星当たりっビックリマーク美味しかったぁ!!



本来なら肉 ステーキ「Urban Chophouse」メラメラなんで肉をメインでガッツリ

行くべきでしたが、何となくこの日は涙気分的に・・・

また今度は肉ガッツリいっちゃいますよぉ~にひひ



ナイフとフォークメニューはドラミが全部決めちゃったしドクロ我儘言い放題。

   ほんと、今夜もよる美味☆しい鍋ご飯をご馳走様でしたぁ~エルモアハハ




しかし、コノ後・・・実はドラミしょぼん過食がでてしまいますた。。。汗

あんなにイチゴケーキ食べておいて、帰りにまたスーパーで袋いっぱいにおにぎり

ウワーンストレスなのかなぁー??それにしても食べすぎで、一時的に

お腹は妊婦状態ですあせる恐らく既に皮は伸びてるので、妊娠した時に

妊娠線が出たりなんだりで、悩まされる事は無いでしょう。笑

お財布エンゲル係数高すぎ。反省です。バカー 

それにしても、なんで体重増えないんだろ?煙管癌かな?病院行くかな?