マダムミクニ@四ツ谷 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。


先ほどの

晴れランチ ナイフとフォークの後に、お連れ様の家新居祝いのお土産探しプレゼント

便乗して、ドラミもたくさんプレゼントお土産パー頂いちゃいましたっにひひ音譜

先ほどのレストランの隣にあるカフェ「マダムミクニ」 カフェ行くカフェ・ド・ショコラ


・・・それにしても

コノ量カバン・・・便乗?メイン?笑
店内には日持ちするパゥンドヶーキ*パウンドケーキが星ずらりっビックリマーク
生ケーキも

隣に食パンも売ってます。



ドラミが購入したのはこれコチラ。

「ココナッツ メレンゲ」 「プロヴァンス風塩味クッキー」

(各¥630円)



ブラウニー(¥1,050円)


マカロン(¥630円)


んで、お連れ様は

モンブランパウンドケーキシフォンケーキ*を6種お買い上げ。


箱のプレゼント詰め合わせに「入るだけ詰めて」って頼んだら、

お店の方が必死に、隙間を埋めるように、ツメツメ・・・そして

メチャクチャ嬉しそうに「過去最高の6個入りましたよっ!」と。笑


---本日のドル明瞭会計---

パウンドケーキ ¥1,050円*5

           ¥1,365円*1

箱代         ¥210円 ・・・含めまして宝石紫 計) ¥9,765円 えっ

------------------------

思ってたより、イッチャッテてあせる シラー知らん振りぃ~なんてね。あせる


いぇいぇ、ベルシッカリとお土産カバンゲットありがとうございましたぁニコニコラブラブ