Berry cafe(byカフェ コムサ)@南青山 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。


リンゴぶどうフルーツさくらんぼバナナタルトぉ~キスマーク・・と移動してきたのは

コチラカフェ「Berry cafe」 コーヒー Cafe comme caプロデュースです。

ブレンドカップ1(¥630円だった気が・・・w)薄かったあせる

タルトフリュイ(・・・そのような名前だった気があせる




マンゴーティラミス (¥840円)



フルーツやタルトは美味しいんだけど、カットされて運ばれて来た瞬間

ドラミ思わずえっ「小さっビックリマーク」って叫んじゃいましたから叫びあせる


結構なお値段お財布する割りに、カットの幅が狭いっ!!

こりゃ同じコムサでも、他の店舗の方が大きかった気が・・・

なんて、せこいコトを言う輩は、

南青山でお財布生活は出来ないんでしょうね。笑得意げ


それよりも、いつもいつもプライベートも何もかも曝け出しての

相談相手、有難うございます。話聞いてもらえて救われましたクラッカー



オマケにRollingStones美味しいフルーツいちごご馳走様でしたぁ~SMILE音譜