ドリームガールズ@プレミアムシート六本木。 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

六本木のシネマ

王冠2プレミアムシートベルで観てきましたぁービックリマークにひひ

先日コノお方のァメブロ*ブログ で拝見して、行きたかったんですっ星


バーカウンター

カクテル1ドリンク付いてますべーっだ!音譜(込みで¥3,000円)キラキラ

夜景をバックに水が流れるスクリーンに映し出される映像・・・


うぅーん大スキラブラブエントランスも違うし、王冠1映画館のシートも広いし

これから普通の映画映画館行けなくなっちゃうじゃなぁーい!?にひひ




1つ上の階で上映を待ちます。わーいコレ良いですわねこへび音譜




それで、観たのはこれ

映画公開中のムービー映画「ドリームガールズ」



お連れ様は、本場の歩くブロードウェイ音譜を2度見てるので

それと比較すると、生音やミュージカルならではの良さ

って言う点では、勝てませんが

ムービー映画では、場面の切り替わりのテンポもよく

ビヨンセの化粧による変わり映えに驚かされたりなんかして

なかなかエルモ面白かったです。




コノ後、またSKULLとっても食事ゴージャスなお食事スキをしに

わーいLet’s GoGO東京タワー流れ星2タクシーダッシュ