BERNE(ベルン)@Home | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。


なぜか、なぜか、またドラミが頂いちゃいました。笑

まぁ人様のドキドキバレンタインのプレゼントオコボレなんですがねぇーにひひあせる

ドーナツ食いかけ洋菓子屋さんのホールケーキ「BERNE(ベルン)」プチタルト*

中はチョコレートチョコのモンブランミルフィユカップケーキ*です。

↑チョと人様からカメラ拝借しちゃいました。(サボり?w)


個人的に、お手ごろだから嫌いではないですが

周りのチョコの口どけも微妙で、パサパサ感が気になりますあせる

とりあえず、軽いからカバン荷物にはならないからOKなのかな!?

・・・まぁ難癖つけず笑

モンブランありがとうございますぅ~ニコニコご馳走様でしたブーケ2