sky@三井ガーデンホテル銀座 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

モフモフ食事レストランの予約まで時計時間があるので

チョットそれまで~とカクテルグラス食前酒も兼ねて立ち寄ったのは

三井ガーデンホテル銀座の16Fにあるレストラン食事

Bar&Loungeの 「sky」  。 今回はBar利用です(・∀・)+音譜

 キラキラ眺めも良好キラキラ



シャンパン(マム)カクテルとなんだっけ?笑↑チョト笑顔が引きつってるし汗


女性と男性のバーテンさんが1名ずつ。

少し奥まったところにBarカウンターがあるので、おこもり感はアリ。

逆にLoungeは広々と、夜景夜景も一望できて開放的ですね。


  さてさて、お腹に刺激を与えて流れ星いざ出陣っはにわダッシュ!ダッシュ!ダッシュ!